2014年11月13日

参考になるです。

まぁ〜・・。
たまに私的記事とか書いとかないとどっかのランキングカテゴリーに飛ばされるんだよなww
ヤダーん。
アンチ的な要素はできるだけ省いて載せてたつもりだったけどダメかw
酷使されてると思ってたんでどんだけ出てるか表載せてみたら
お気に召さなかったみたい・・。貶める気なんて無いよ。
そういう見方もあるんだな。きっと羽生のこと大好きなんだよね。
羽生を貶めて私に何の得がある。アフィも無いし儲かりもしねーのに。

鈴木、織田引退だから問題なす。
村上、町田かなり酷使。
羽生カナダ拠点なのに酷使。しかも持病あり。
ステイヘルシーよ〜。

意見はさまざまあるだろうし気に入らないこともあるだろう。
誹謗中傷コメ以外は出してく。
参考になるしね。
ディベートの勉強にもなるわ。
SNSでもあればいいんだろうけど金かかるしw
不特定多数で意見の交換や議論する場って主に2ちゃんぐらいしかないねぇ。
ここもブログだし2ちゃんみたいにはいかないし。
こんだけ優良なコンテンツで大手が参入してこないのも不思議だな。



posted by お加代 at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

UNDERGROUND

ここ最近何だろな。
それでも感心もってくれる人が増えていくことは嬉しいけどね。
廃れていくのも寂しいからね。


Pさんのディープエッジにうっとりしたり
高橋のチェンジエッジの巧みさに感心したり
小塚やアボのツルスケに涙ぐんだり
ちょwその衣装正解?とか思ったり
どでかいジャンプに興奮したり
繋ぎと踊りの巧みにハァハァしたり
ロシア女子大漁祭りを楽しんだり
暗黒女王の銀河点に呆れたり

PCS渋るジャッジにもっと出せやksgと思ったり
試合によってコロコロ変わる判定の曖昧さにksgと思ったり
選手を守らない連盟にksgと思ったり
偏向報道のマスコミにksgと思ったり

真央の生き様を共に一喜一憂したり


まぁこんな感じでこれからもスケートを愛でていくわ。



posted by お加代 at 14:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

スケーティングを見たワタシ的感情表現

※私の感情表現であって格付けでも区別でもございません。


あぁあああああああああああぁ
Pさん

はぁあああぁ〜
アボ、小塚、真央、シズニー

んはぁあああ〜
コス、トマシュ

ふあっ
高橋、あっこ

おお
ハンヤン、ヘルゲ(姉)、コルピ、テン

ほぅ
知子、ブラウン


リプ、羽生、エドモン、しょーま

ふ〜ん
GG、ソト、ハビ

へ〜
ワグナー、キム

えええ
アーロン、遥



posted by お加代 at 21:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする