2015年05月19日

The Soul of Japan

彼女の周りの人は素を知ってるだろうし、
彼女自身もやるべきことをやってきただけで
大層なことを微塵も考えてないと思うし
んなあほなと思うかもしれないが、


彼女は理想なのよ。
真摯で誠実で思想そのものを具現化した姿。
強いとか美人とかそういうの関係ないの。

彼女に理想を投影していることは多分にあると思うけどね。

9784925080378.jpg


だから彼女に勝っても彼女の人気は手に入らないし
まして貶めたりする輩に対して不信になるわけ。
やればやるほどね。
レッテル貼って偏向報道したらゴミ扱い
ワロス


変な言い方だけど、上手に付き合えは彼女は富を与えてくれるはず。
お金とかそういう話じゃなくてね。
柵が色々とあって大変でしょう。
こんな世の中じゃ保身が一番と考えるのは分からんでもないけど
流れは変わってきてますからね。

そこらへん見極めないと堕するでしかし。



posted by お加代 at 19:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2014年12月15日

無題

あにき〜
お元気ですか?

103.jpg
posted by お加代 at 18:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする