2016年02月04日

鈴春ちゃん引退

lfiehj5047.jpg


お疲れ様でした。
次の目標に向かってがんばってください。応援してます。

スケーティングが素晴らしい、さすが佐藤門下生どす。




1487.jpg

鈴春ちゃん引退したら、佐藤先生のとこのシニア女子は真央ちゃんだけになるのかな?



posted by お加代 at 19:05| Comment(2) | 日本女子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳で始めて15年間のスケート人生、と言う事はまだ18歳ですよね。怪我でしょうか? 残念です。

この動画の頃だと思いますが、全日本の動画で見て、一際美しいスケーティングに惚れ惚れした記憶があります。手足が長くスタイルもいいし、体も柔らかいし、スピンも綺麗です。ドーナツスピンで足を掴む時に、お尻がポコンと出ない綺麗さは、同門の中野友加里さんを彷彿とさせます。ビールマンもすごく美しい。

その全日本以来、若い子達の試合結果を見る時に、彼女の名前をいつも探していました。絶対、上の方に上がってくるはずだと思ったので。でも、やはり、怪我が多かったのでしょうか。動画で演技を見られる事もなく、最近どうされているのか・・と思っていました。

手足の長さ、スケーティングの良さを生かして、ダンスに転向は無理でしょうか? このまま終わってしまうのは、もったいない。私の知り得ない色んな事情があるのでしょうし、こんな事を言っても仕方ないでしょうが・・。

鈴木さんのこれからの人生に幸あれ、と願います。美しいスケートを見せてくれて、ありがとう。
Posted by sasa at 2016年02月04日 21:03
鈴春引退とはショックです。一度生で演技を見たいと思ってたのに
最後のシーズンで全日本に出場出来て本当によかったね(ゆうきの演技も撮影しなかった蛆のバカたれが!)
Posted by 船 at 2016年02月04日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。