2014年05月07日

変なもの貰ったラジオノワ

ttp://gall.dcinside.com/board/view/?id=figureskating&no=2254891&page=1

88.jpg

89.jpg

90.jpg

91.jpg



-------------------------------------------------------------------------------


開けてびっくりしたでしょう、かわいそうに・・。
必死で笑顔をつくるラジオノワ、
大人だわ。

いったい何のつもりでヨナ時計をプレゼントしたのさ。
付き合ってもいないのに自撮りの写真送ってきて愛をささやく勘違いな人みたいじゃないの。



posted by お加代 at 21:52| Comment(23) | ロシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは痛い
非常に痛い
とてつもなく痛い

ラジオノワかわいいっすね
Posted by 船 at 2014年05月07日 22:16
かわいそうに…
同情するわ
Posted by anello at 2014年05月07日 23:33
速攻で、叩き壊してください!
縁起悪いものプレゼントするな!最高の嫌がらせだな!
Posted by at 2014年05月08日 00:32
まるで、結婚式の引き出物じゃん。貰っても嬉しくないのに渡されるって、たまにあるよね。
こういうの。
まるでラジコがよなファンだって、やらせたいんじゃないの?
キモすぎ!
早く捨てて!
Posted by ラジコファン at 2014年05月08日 01:26
想像以上に「変なもの」で、ウケました。(笑)
動画の切り取り画像もシュールな四コマ漫画みたいですね。
いつも面白い記事をありがとうございます。
Posted by ばなな at 2014年05月08日 03:56
ひゃー、究極のイヤゲモノ
しかしラジ子の顔
真央ちゃんにハグする時の輝くような笑顔と
偉い違い
Posted by at 2014年05月08日 07:32
私は在韓でこの場面が出てくる番組をリアルタイムで見ました。
5月6日放送、韓国KBSのドキュメンタリー番組である『時事企画 窓』というレギュラー番組で『大韓民国フィギュア、キム・ヨナ以後を語る』の回です。
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2858463&&source=http://twipple.jp/?sticky=0 (←番組のフル動画があります)

この番組の中でロシアのフィギュアの育成状況を伝えてました。そのなかでラジオノワ選手が出てきたのです。その部分は番組動画の17:50〜21:10で時計をもらったのは20;30あたりです。
その時のTVナレーションは
「次の日、ラジオノワが学校へ到着しました。授業に入る前、キム・ヨナが好きだというラジオノワのために取材チームはサプライズのプレゼントを渡しました」
見た事実だけお伝えします。
Posted by saran at 2014年05月08日 11:20
こ・・・これは・・・!
マジでこんなもんプレゼントしたの?

ラジ子ちゃん災難だったね・・・。
燃えないゴミの日を確認しないとね。
Posted by v at 2014年05月08日 11:21
saranさん、動画紹介ありがとうございます。
ラジコちゃんの微妙な表情がもう。。
あんなに天真爛漫なイメージのラジコちゃんにこんな表情させるなんて、泣けてきました。
Posted by ぴろこ at 2014年05月08日 14:58
こうして捏造番組が作られ、何も知らないK国人は嘘の情報を信じていくのですね。日本も大差ないけどね。
Posted by judy at 2014年05月08日 15:07
ラジオノワって真央ちゃん派だよね
どっちがリップサービスなんだろう。
Posted by at 2014年05月08日 15:33
いつも楽しみに拝見しております!

日本ファンからのプレゼントのためにスーツケース空けてきてくれる
可愛らしいロシアっ子になんて苦行をさせるのか…

ラジオノワちゃんが次に日本に来た時に時計の記憶が完全忘却できるくらい
大量のぬいぐるみをあげたいですね
Posted by ramy at 2014年05月08日 15:56
セ・ン・スww
顔写真入り時計なんて、余程好きなアイドルじゃなきゃ飾りたくないわ〜ゲロゲロ
あ〜ラジ子ちゃんにmaomaoのトレーニングウェアを送りたい〜。
Posted by at 2014年05月08日 18:23
韓国で冗談でも真央のファンなんて言ったら怖いでしょ。ソトニコワの件もあるしさ。
日本なら鈴木や荒川、高橋や羽生と真央以外にもトップ選手はいるけど、韓国はヨナだけじゃん?そりゃヨナの名前出さざるおえないよ。
そのへんラジコは考えて発言してるんだろ。
日本の時計会社なら、ラジコ仕様の時計作ってプレゼントしただろうな。

Posted by at 2014年05月08日 19:00
人気のないヒトってたいへんだよね。
人気あるように見せるために、いろーんな小細工せんといかんもんね〜。
されるほうは、たまったもんじゃないよね!
Posted by at 2014年05月08日 21:05
「平昌の為にゴマをすれ」と言う無言の圧力のような気が・・・。
これから「平昌」を人質に若手の選手が「ヨナのファンです」って言わされたり、無理やりファンだという事のされそう。選手もフィギュアファンもいい迷惑。
引退しても「平昌」がある限り、勝手なごり押しが続くんでしょう。嫌がらせのようなものですね。
Posted by 名無し at 2014年05月08日 22:50
ただのリップサービスに対してこれはないわ〜

うちのダンナ(米国人)にこの4コマ見せたら、こういう図太くておかしな神経がまさに韓国人を韓国人たらしめているんだよなと、すごく気持ち悪がりながら言っていました。

アメリカでも嫌韓は確実に浸透しつつある空気を感じる今日この頃、4年後の五輪は大嫌いなイルボンの経済的支援で何とか開催できたとしても、インチキ五輪を通して世界の津々浦々に嫌韓が浸透することは間違いないでしょうねwww
Posted by Oh-aigo! at 2014年05月09日 07:38
saranさんのフル動画が見たいんだけど、キムチは見たくない。
何分頃に出てくるか誰か教えてくださいwww
Posted by at 2014年05月09日 12:28
一番人間性を疑われる勘違いプレゼントだわ..
Posted by at 2014年05月09日 20:00
なんだろう……見てるこっち側が恥ずかしいんだけど……

これヨナに対しての嫌がらせじゃないの?www
Posted by at 2014年05月10日 00:26
賄賂が常識の国だもんねー。
キムヨナを尊敬してます。キムヨナのファンです。とでも言わせたい下心ありありのプレゼントですよね。
盗聴器とか仕込まれてたら怖いわー!
忘れたふりして空港のトイレにでも捨ててっちゃえ!
Posted by at 2014年05月10日 01:43
あの国では贈り物として時計をあげるのは不吉で大変失礼
って書き込みを見たんだけどマジですか!?
どうも死とか破滅を意味するらしいです。。。

Posted by at 2014年05月12日 07:07
中国はそういう意味あるみたいだね。
韓国はどうか知らないけど、ずっと中国の属国だったから・・。
そういう意味だとしたら怖いね・・。
Posted by at 2014年05月12日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。