2017年03月22日

よく見たら





-3Tの着氷ってみなさんだいたい微妙やんね。

とくに軸足の引き付けがギュイーンとカーブ描いて流れるタイプって、
正面から見たら緩く弧を描いて軸足が流れる人よりもスタートが半回転近く回ってる位置からスタートやろ。
そんで着氷が正面から見てまっすぐ降りてくる人多いわね。
ギリギリなんすよね。

178t9ri1out857hgi.jpg

よくみりゃ足りてないけど見逃されてるのもおるし。
回転速度速い人はよけい見逃されてるかも。
ジュニアにもけっこうギリギリやけど回りきってる風な着氷おるね。
おツルさん回転速度遅いから判りやすいんやろな・・・oh

ギュイーンタイプでガチで降りてくるのはオズモンドぐらいじゃねーですか?





ワグナーは軸足の引きつけをもっと長くしたらいいんじゃないのかな〜。




posted by お加代 at 22:12| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする