2017年03月20日

勘違いしてる



正直真央ちゃんの3F-3Loも着氷はザギトワさんと似たような感じよね。
着氷後に小回りでクルンとするのが悪目立ちするから勘違いウ●コが刺すんじゃね?クッサ



回転足りない人って着氷がクリンとするやん?
信夫先生もなんでUR取られたか分からないんじゃない?まさか勘違いウ●コの仕業と思わないやろ。

16ccspjl.jpg

たぶんな〜角度とかきっちり見てないし、着氷の流れ方で判断してんじゃないすかね。
あのクルンが無いときは刺されてなかったからね。
これはまじで素晴らしい。


3Fも回りきって降りてきてるし、この当時軸足をトウに引き付ける距離が長いことでタイミングががっちりはまってたよね。

メドベとか今そんな感じやね。
今の跳び方のほうがタイミング難しいんやないかな。

後にksどもにいちゃもんつけられて-3Loが潰されたのは別のお話。



posted by お加代 at 12:40| Comment(1) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする